首页 > 感想, 文化+艺术 > 映画から

映画から

最近の二三日以内、連続して映画をよく見れます。

「幻の光」:監督 是枝 裕和(これえだ ひろかず) 江角 千恵子

御主人の自殺した事は、絶望したですよね~全く希望なし、生活の圧力が大変だ。それより、若い妻からの愛が未来がないものですよ~その若い青年の目の中には。そうんな愛してるひとに良い未来をあげられませんになっだら、自殺しか出来ませんでしょ。。。

やっばり、生き甲斐は人間の我慢と努力するの来援。それをなっければ、いきでなれでも意味と動物或いは死んだみたいね。

「誰も知らない」:監督 是枝 裕和 柳楽

生活の圧力より生き出だの目的は、どちらがもっと強いですか?人達は、何故生きたいか?子供とか、家族とか、友達とか、社会とか、、、なんなんでしょかな。。。

頭の上で飛んで行だの飛行機は、成功したもののイメージでしょ~沢山人達は見る事出来れば、全然タッチできませんでしょ。だって、乗れば、最後も降りますでしょ。。。人生と同じだ。

「歩いても、歩いても」:監督 是枝 裕和 阿部 寛(あべ ひろし)

以外に冷静な映画ですね。興奮した事がほうとんどんなっかたね。人生と同じだ。待ってで、待ってで。。。ただ、何もなし。。。

「傷城」(香港)監督 劉偉強 金城 武 Tony Liang(梁朝偉)

Tonyさんの手が相当立派だな~立派、立派!

「さよなら、僕達の幼稚園」芦田 愛菜

日本人は本当に何でも正式になりましたな~でも、幼稚園から、愛とか、感恩とか、友達の関係とか、知識と掟も、色んな社会の生き甲斐を教育させました。だから、人材とか精神と心理健康な社会人を育った。

時間あれば、一つづ紀録と一寸言います~~~

今、マックしてだけです。

Advertisements
分类:感想, 文化+艺术
  1. 还没有评论。
  1. No trackbacks yet.

发表评论

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / 更改 )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / 更改 )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / 更改 )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / 更改 )

Connecting to %s

%d 博主赞过: